空を見上げる

東京タワー応援ツアー   その3

東京タワーのお土産と言えば
その2で紹介したような、とってもトラディショナルなものを
想像しますが
e0164571_12101567.jpg

こんなオシャレな感じのお土産も
クリスマスの飾りにもなりそうで
思わずたくさん欲しくなっちゃいましたが
ガマンガマン

フットタウンの中は
なんだか不思議な状況で・・・

蝋人形館や・・・私は入ったことがなかったので
mi-mianさんに付き合ってもらいました
撮影をしてよいか聞くと 「最後のロックスターのところ以外ならOK」とのことで
でも・・・・
とうとう1枚も撮らず、
その「最後のロックスター」のあたりは訳が分からず・・・
どうか、好奇心のある方は、確認に行ってみてください(笑)

e0164571_12153179.jpg

東京タワー建設途中の写真の展示の横には
3丁目の夕陽 の町並みの模型が・・・
e0164571_12163321.jpg

ガラス越しですが、喜んで撮っていたのだけど
e0164571_121797.jpg

良く見ると・・・埃が・・・・
なんだかちょっと残念。

頑張って!東京タワー!!!!





フットタウンをじっくり視察(笑)したところで
展望台へは夕焼けころに上ることにし
いったん外へ
e0164571_12211316.jpg

バイクまで東京タワー色だわ~などと
浮かれながら(単なる郵便屋さんのバイクです)
e0164571_12191679.jpg

外に出ると、やっぱり
このカッコイイ姿を撮りたくなり
同じような写真を量産し
e0164571_12222745.jpg

32GBだから大丈夫と豪語していたら
な、なんと バッテリーが赤くなった・・・・
まだこれから
夜景やライトアップの東京タワーを撮らなきゃいけないのに・・・・

ということで、急遽バッテリー温存体制にはいり
芝公園の写真は
e0164571_12244165.jpg

ほとんどありません(泣)
mi-mianさん のところでご覧下さい

1枚だけ 撮っていました
e0164571_12281097.jpg

[PR]
by mike-baku | 2009-12-05 12:32 | お出掛け