人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

東京タワー応援ツアー   その1

東京タワー応援ツアー   その1_e0164571_1826137.jpg

最近、どんどん伸びていく スカイツリーを見ながら
遠くてオレンジ色に光る
東京タワーのことが気になってきた私たち・・・

ならば行くか!
ということで行ってきました
mi-mianさん
東京タワー応援ツアー!
東京タワー応援ツアー   その1_e0164571_18291952.jpg

で、デカイ!



地下鉄から出れば
きっと見えるよね?
あっ 近すぎて見えないかも・・・・

そう、正解は見えなかったのです(笑)
道にある地図を見て こっちこっち・・・
見えて来たのは、予想とちょっと違う方向(笑)

そして いきなり 可愛い猫ちゃん発見
東京タワー応援ツアー   その1_e0164571_18332615.jpg

誘われるまま 
猫ちゃん達の方へ近づくと
ビルの谷間からも
東京タワー応援ツアー   その1_e0164571_1834196.jpg

堂々とした存在感
さすがです。

猫ちゃん達と別れ
目指す東京タワーへ近づいていきます
東京タワー応援ツアー   その1_e0164571_18355345.jpg

20年くらい前に大阪から来た友人と
階段で上ったことがありました
東京タワー応援ツアー   その1_e0164571_1842723.jpg

同じ東京に住みながら
いつも遠くからみているけど
こんなに近づくのは久ぶり
東京タワー応援ツアー   その1_e0164571_184137.jpg

あまりのカッコよさに
なんだかドキドキ・・・・
真下へたどり着くと
その、大きさにちょっと圧倒されちゃいます
東京タワー応援ツアー   その1_e0164571_1845578.jpg

高いとこが苦手なmi-mianさんを
展望台に連れて行くのは大丈夫なのだろうか?
と、思っていたら・・・

下から見上げただけでも
クラクラしている様子・・・
そろそろお腹もすいてきたし
上に上がる前に
まずは腹ごしらえをしなくちゃね・・・

つづく
by mike-baku | 2009-12-02 18:49 | お出掛け