空を見上げる

ワニだけじゃない 「バナナワニ園」 最終回

ワニ以外の生き物を
一挙公開です
e0164571_1041587.jpg

いきなり生きていないものですが
展示室にはこのような化石や 化石のような生き物がいます
e0164571_1043579.jpg

初めて見る ワニのような魚
e0164571_10483162.jpg

などなど 珍しい生き物がいろいろと・・・

そして、ワニたちのいたところには・・・
e0164571_10502167.jpg

最初は ひとみしりの素ぶりをしているのですが
(ホントに素ぶりなのですよ)
「おはよう」と何度か声をかけていると
「おはよう」と返してきます 面白くて何度もやっていると
だんだん興奮してきて、迷惑なくらい大きな声で
「お母さ~~~ん」を連発!
お母さんって・・・・

植物園の方には
唐突に
e0164571_1053561.jpg

黄色いカエル、ホンモノ・・・・?
ほとんど動きませんが本物です。

そして
e0164571_10541519.jpg

何もいない レタスのようなモノが浮いている水槽
札を読むと
なんと「マナティ」が2分おきくらいに呼吸をしに水面に出てきます

なので待っていると・・・・
e0164571_1056358.jpg

!!
出てきました。
まさか、熱川でマナティに会えるとは。

バナナワニ園は ワニのいるところ、植物園 あと動物園みたいな3つのエリアがあります
今回はワニと植物園を見ました
沢山の生き物に出会え
予想以上に 楽しかったです♪





e0164571_110991.jpg

バナナワニ!
カワイイ
連れて帰るのはやめておきました・・・(笑)
[PR]
by mike-baku | 2009-10-10 11:04 | 旅行