空を見上げる

台風と発熱

久しぶりに熱が出た
前日ものすごく喉が痛くなって
いつもなら、それだけで終わるのに
翌日 計ってみると 37・6度 高熱ってほどではない

ちょうど、お仕事とお仕事の合間だったので良かった
と、同時に台風がやってきた

少し、家でゆっくり休みなさい
ということでしょう・・・

何となく だるいからだで寝つけなった昨晩
風の音と雨が窓をたたく音がすごかった

いつの間にか熟睡
たっぷり寝て
目が覚めると お昼前
通勤に苦労された皆様ゴメンナサイ
e0164571_15494287.jpg

すでに、こんな青空
どうやら熱も下がっているみたい な感じ。。。

インフルエンザも心配だし、昨日かかりつけの病院へ行きました
かかりつけと言っても 滅多に具合が悪くなることもないので
花粉症以来・・・
雨の中頑張って行ったのに
?シャッターが閉まってる????
シャッターには 水曜日は午前中やっているように書かれているのに
・・・・・

しばらく行ってない間に変わったらしく 水曜はお休みになっていました(泣
e0164571_15541117.jpg

熱も下がってるし、まぁインフルエンザではないだろうけど
念のため
突風の中行きました
e0164571_15551251.jpg

「インフルエンザではないですね」
ヨカッタ。

いろいろ症状を話していると

「今年、花粉症なったんだよね
今もいろいろ飛んでるからね その影響もあるかも」
ソウナンダ!
そう言えば、やたら目が痒いことが最近何回かあった

「そういう時は、感染しちゃうから 気を付けて」
ナルホド・・・

粘膜が弱っているとき、気をつけなくてはいけいないのだ!

とりあえず マスク・手洗い・うがい です。







e0164571_1652315.jpg

この雲
ネバーエンディングストーリーの
ファルコンに見えませんか?
[PR]
by mike-baku | 2009-10-08 16:09 | ベランダから