空を見上げる

夏の思い出 その2

今年の夏は
実家にいることが多かったので
母と時々朝のお散歩に行きました。
e0164571_1438611.jpg

我家では、このようなことをしたことがありませんが
この辺りで、いくつか見かけました




e0164571_1443231.jpg

とても気になっていた リフォームされて売り出されていたお家
日本家屋という感じを残したままリフォームされたようでした
どうも、センスの良い若いご夫婦が入られたようで
写真は無いのですが ポストは使わなくなった電子レンジ?トースター?を使っていました。
ステキな縁側にどうも猫ちゃん用のお皿が・・・
あっ  そこにいたのね♪
e0164571_1446017.jpg

小さい時から住んでいた場所ではないのですが
なんだか懐かしい景色があります。
e0164571_14485580.jpg

このころ稲はまだ青々しています
今年は日照不足が心配されていますが
ここの稲は頑張って実のってくれるといいなぁ~
e0164571_14504324.jpg

神社の入り口。
ホントにのどかな風景です。

住んでいたのは高校入学から結婚するまで
家と学校、家と会社 の往復の日々ので
案外家の近くのことをよく知らないままでした。
最近は、実家に帰ると こののどかな風景を見れることが楽しみとなっています。
e0164571_14544715.jpg

そうそう、ブッチーに会えることも
楽しみの一つです。
[PR]
by mike-baku | 2009-09-09 14:58 | お散歩