人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

とある夜の宴

とある夜の宴_e0164571_18281030.jpg

とある夜
今度は我家で宴をとこちらのご夫妻をお招きしました。

とっても狭い我家、朝から隠ぺい工作をはかり
なんとか・・・・
なんとかなっていたかなぁ~?
とある夜の宴_e0164571_18305437.jpg

さて、準備をし(↑準備中)
ウキウキと待っていると
約束の時間ピッタリに
嬉しい笑顔がふたつやってきました♪
とある夜の宴_e0164571_1835886.jpg

さてさて、宴の始まりです!

前回同様に お話はどんどん転がって・・・・
よく食べ、良く飲み、良く笑いました!
で、その間の写真はありません(笑)

気がつけば・・・こんな時間?

お近くで良かったです♪



とある夜の宴_e0164571_1839597.jpg

お誕生日プレゼントに
あんこさんとすあまちゃんからのメッセージも♪
ホントはもっとかわいく結んであったのだけど
興奮のあまり、すぐ開けてしまって・・・
復元しようと思ったのだけど、うまくいかなかったです
う~~~センスがない!

それから・・・
とある夜の宴_e0164571_18404711.jpg

とっても素敵にラッピングされ
あけるもの惜しかったのですが
あけてみると
とある夜の宴_e0164571_1841326.jpg

お手製のカップケーキ
一つ一つにちゃんと小さな札が・・・♡
とある夜の宴_e0164571_18425671.jpg

翌日いただきました♪
もちろん、お味も!とっても美味しかったです。
とある夜の宴_e0164571_1843596.jpg

そして、このアイビーちゃんは我家でも伸びるかしら・・・・?

今回も、楽しいお時間をありがとうございました♪♪♪
by mike-baku | 2009-08-26 18:47 | 出来事