空を見上げる

不思議な空間

e0164571_18275199.jpg

先日nobulinnさんmakudecoさん
参加されていた
「ねこ展」に行ってまいりました
e0164571_18285355.jpg

何とも不思議な空間に
e0164571_18291135.jpg

いろんな猫ちゃんたちがいたのですが・・・
肝心のnobulinnさんmakudecoさんのところを
撮っていない
ドジな私・・・

写真展に行くと あまりに素敵な写真を前に 
自分がカメラを出すのは
ちょっと緊張してしまうのです・・・

とても、面白い空間でした
主催者のmozukun11さん
とても温かい雰囲気の方でした
とちゅう、もずくちゃんも出てきてくれましたが
大勢の人の中で
とても困っている様子が、なんとも可愛かったです!

ちゃんとした「ねこ展」の様子は
nobulinnさんのところでご覧になれますよ。



e0164571_1840495.jpg

帰りに お二人と 羽田歩き
羽田の魅力に少しふれることができました
e0164571_18402435.jpg

また行ってみたいと思いました。
nobulinnさんmakudecoさん
ありがとうございました!!
[PR]
by mike-baku | 2009-05-21 18:42 | お出掛け