空を見上げる

写真展

今日は楽しみにしていた写真展
猫神様ことmakudecoさん
犬神様ことinumaruさん
「犬猫時間2」 に行ってきました♪
去年の夏の第1回に行けず、今回をとても楽しみにしていました。
inumaruさんは初めてお目にかかりました。
予想通りの明るいinumaruさん!
ついていけるかは不明ですが、いつか一緒にお酒飲む機会があったら
よろしくお願いします(笑
makudecoさんとは 1月の葉山ウォーク以来の再会です
また、いろいろ楽しみもありますので・・・。

e0164571_18173171.jpg


気に入ったお写真のポストカードを 連れて帰ってきました。

同時開催のあきやまさんのお写真は、
優しい色が とても好きな感じでして、以前から拝見しておりました。
ご本人にお会いできるのは、嬉しいですね。
挽きたての美味しい珈琲までいただいてしまって・・・

場所は三浦の秋谷
sadwatさんが手がけられた
それはそれは、素敵な空間なのです。

楽しいお時間をありがとうございました。
[PR]
by mike-baku | 2009-05-03 18:27 | お出掛け